ビュッフェテーブル:東京のテーブルコーディネート教室

2018/10/16
ハロウィン, テーブルコーディネート, ビュッフェ

こんにちは。

テーブルコーディネーター幕内明日香です。

現在、『大人のブラックハロウィン』テーブルのレッスンを開催しています。

こちらのお写真は、先日のハロウィンレッスンより。

私のレッスンは現在、4名様を定員とさせていただいているのですが、先日は初のビュッフェスタイルにてレッスンをさせていただきました。

最初は4名様テーブルを見ていただき、そのあと、ブュッフェスタイルのテーブルを作る実践を見ていただきました。

着席スタイルテーブルとビュッフェテーブルを作るときそれぞれのポイントや違いなどもお伝えさせていただきました。

今回は、ブラックハロウィンということで、カラーのお話をさせていただいております。カラーの組み合わせ方や取り入れ方など、基本的なお話やわたしなりのポイントなど、お伝えさせていただいております。

デザートはカボチャのティラミスをご提供しております。

こちらのデザートにもいつものみりんシロップを使って作りました。

少し工数が多めなので、テキストにはレシピを入れていなかったのですが、リクエストいただき急遽作成いたしました。

好評いただけて嬉しいです。


来ていただきましたみなさま、ありがとうございました。

ハロウィンレッスン、最終日19日、キャンセルが出ましたため1席空きがございます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

お車でお越しの際は、駐車スペースをご用意いたします。

 

みなさま、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ❤️