ドライイチジクときのこのマリネ:東京のテーブルコーディネート教室

2018/10/15
きのこのマリネ、テーブルコーディネート、ハロウィンテーブル

こんにちは。

テーブルコーディネーター幕内明日香です。

 

10月の『大人のブラックハロウィン』レッスンがスタートいたしました。

今回は、9割ブラックを使ったシックなテーブルをお楽しみいただいております。

テーブルはレッスン全日程が終わりましたら、改めてご紹介させてくださいませ。

 

先日、ご紹介させていただきました「イチジクときのこのマリネ」。

今月のレッスンにてお出ししています。

今回、オーガニックのドライイチジクが手に入りましたので、ドライイチジクを使いました。

きのこのマリネは、イチジクやドライイチジク以外にも、柑橘系ともとても合うと思います。


こちらのマリネには清田産業様よりご提供いただきました、ボタニカルオイルミックスを使用しています。

クセがなく、お料理にもとても使いやすいオイルで、なおかつ美容と健康によいなんて嬉しい限りです。

オメガ3系がよいということはだいぶ浸透しているみたいですね。

オメガ3は熱と光に弱いので、ボタニカルオイルミックスは酸化しにくい個包装になっているのもお気に入りのポイントです。

美容と健康によいオイルのお話をさせていただいておりますが、みなさま、オイルについてとてもお詳しく、色々な話題で盛り上がっています。マリネ以外にもオススメのボタニカルオイルミックスのオススメの食べ方をお伝えさせていただいております。


サンプルもお土産にお付けさせていただいています。


10/19(金) 12:00-16:00
1席空きがございます。
お気軽にお問い合わせください。

今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。