レッスンレポート:東京のテーブルコーディネート教室

2018/07/25
テーブルコーディネート, ガラス食器, オリエンタル, スパイス

こんにちは。

テーブルコーディネーターの幕内明日香です。

今年は今までにないほどの猛暑続きですね。みなさま体調など崩されていませんでしょうか。

 

『おもてなし salon Table Style Plan UTSUWA』今月のレッスンは、『ガラス食器に魅せられて』がテーマのテーブルコーディネートでガラス食器を使い、オリエンタルなスタイルのテーブルでお迎えさせていただいています。また、暑い夏にピッタリなスパイスをたくさん使ったメニューをご紹介しています。

ポタージュに添えているカレーオイルやスパイスで深みがあるラタトゥイユなど皆さまに好評いただいております。

 

次回の7/27(金)が『ガラス食器に魅せられて』の最終レッスンとなります。

 

若干お席に空きがございますので、ご興味がございましたら、メールでご連絡くださいませ。

contact@ts-utsuwa.com

ご質問などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

レッスンな落ち着いた中で和気藹々とした雰囲気で皆さまに楽しんでいただいております。

簡単だけど美味しい、ほんのひと手間で見栄えも良くなるそんなことをお伝えできましたら幸いです。

 

暑い日が続いておりますが、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。